アクティブアイテム使えないかわりに火力出す!

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目次▼

  1. はじめに
  2. 長所と短所
  3. ルーン
  4. マスタリー
  5. サモナースペル
  6. スキル
  7. アイテムビルド
  8. プレイガイド

■はじめに

わたし、ゾーニャ使えないんです:3って方にw

 

ダメージ無駄に出ます!ADCとかのふにゃチャンプ溶けます!


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■長所と短所

長所

  • ADCとかDM系JG、MIDレーナー瞬殺できるとこ!

短所

  • ブリンクないときのためのゾーニャを積まないあたりもう問題

■ルーン

■マスタリー

■サモナースペル

Midなのでフラッシュ、イグナイトが一番

■スキルオーダー

Q
W  
E
R
  

□スキル解説

  
スキル 解説
P ユニットをすり抜けることができる。また、AAで受けるDMが減少する。この低減は防御力計算の後に行われる。
Q   対象の敵ユニットに追加魔法DMが付与されたAAを与え、その方向に駆け抜ける。移動距離は固定
W  Passive: AAに3秒間かけて与えられる魔法DMが付与される。

Active: 6秒間AAに追加魔法DMが付与される。

E  指定地点にジャンプする。ジャンプ中はターゲット不可状態になる。0.75秒後にその場に降下し、周囲の敵ユニットに魔法DMとSlow(2s)を与える。着地するまでの間、トリックスターが使用可能になる。

トリックスター: 降下する場所を別の指定地点に変更し、その周囲の敵ユニットに魔法DMを与える。このスキルを使用した場合プレイのDMとSlowは発生せず、DMを与える範囲はプレイより狭くなる。

R  方向指定の設置、サメがついた敵チャンプにスロウ、ノックアップ、マークがつけられる。また、敵チャンプの周囲にいたチャンプにノックアップ、スロウがつく。

マーク:中にスキルを発動するとDMが20%増加


■アイテムビルド

対面APの場合

Baidu IME_2016-8-2_16-4-35

初手アビサルセプターが効果的、レーンを勝ったとしても次も有利に立ち対面を潰すには効果的、対面のダメージが入らない上自分はいいダメージが出せるビルド。

仮面を状況に応じてヴォイドスタッフにするのもアリだと思う。

 

対面ADの場合

Baidu IME_2016-8-2_16-18-30

CDをすこしでも挙げておくのが良い。いまはE、Q両方ともナーフが来ているから辛いと思う。ゾーニャを使える方はラストアイテムのAPシブをゾーニャに変えてみてもいいかも

スタートアイテム コアアイテム(ラッシュアイテム) シチュエーショナルアイテム
 Baidu IME_2016-8-2_16-7-12  Baidu IME_2016-8-2_16-8-3  Baidu IME_2016-8-2_16-13-5

■プレイガイド

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